ラーメン東海道五十三次
ラーメンが主ですが、くだらないことも書いてます(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一風堂(錦小路店)
京都2日目です☆一風堂に来るのは1年ぶりくらいになります。改めて食べて思ったのですが、四日市のなみへいに似ているんですね。

一風堂もかなりうまいんですが、すべてにおいてなみへいの方がワンランク上のような気がします。

↓↓赤丸肉入り
一風道

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

天天有
お久しぶりです☆今日は京都の学祭に来ているので、そのついでにラーメンの激戦区一乗寺で一番の老舗という天天有に行ってきました。

見た目どおり濃厚なスープで、おすすめの食べ方どおり途中で紅しょうがと絡めて食べると飽きずにいただけます。麺はもう少し固めのほうがいいかな。にんにく唐辛子もいい感じでした(^_^)個人的にはかなりおすすめです♪煮玉子が無料というのもいいですね☆

↓↓チャーシューメン(中)+煮玉子+ネギ多め
天天有

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

北熊(ほくゆう)
今日は用事で久居の方まで行ったので、そのついでということもあり松阪の北熊まで行ってきました。かなり遠かったですw

スープは見た目よりこってりしてなくてさっぱりしてるんですが、背脂がごろごろ入ってるんで女性好みではないかもです。焼豚は硬くてあんまりおいしくなかったです。

まずくはないんですがわざわざ松阪まで食べに行くものでもないですね~(^_^;)

↓↓北熊支那そば
kitaguma

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。