ラーメン東海道五十三次
ラーメンが主ですが、くだらないことも書いてます(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喜楽
今日は地元四日市で有名なラーメン屋さん喜楽に行ってきました。昔ながらの中華そばでスープは口の中に甘味が広がっておいしい♪麺もやや太麺でスープとよくあっているし全体的なバランスもいいと思います。

ここはもう20年も前からあって今作っている人は二代目なんだけど先代のときのがおいしかったですねぇ。それに日によって味にあたりはずれがあるんですよ。まあ、今日はあたりだったみたいですけど(笑)とはいえ普通においしいんで四日市のかたはぜひ行ってみてください!場所は四日市市立南中学校の近くですが、わかりにくいんで近くのコンビニなどで聞かれたほうがいいかと思います。

画像は普通盛りで550円です。

喜楽

スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
東京の喜楽とそちらの喜楽は何か接点ってあるのでしょうか…?
どうもこんばんは。こちら東京でも、渋谷に昔から喜楽と言うラーメン屋さんがありますよ。こちらはラーメンガイドブックとかにも載っておりまして、モヤシと揚げネギが沢山のっているのが特徴みたいですね。今度渋谷に行った時にでも食べてみて、レポートあげますね。
2006/12/27(水) 22:30:37 | URL | 赤井利伊太(leader) #KJULPSuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reiji1224.blog85.fc2.com/tb.php/7-0f938ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。