ラーメン東海道五十三次
ラーメンが主ですが、くだらないことも書いてます(笑)
スポンサーサイト
ラーメン こつこつ
昨日は前から行きたかったこつこつラーメンに行ってきました。場所は県立文化センター駐車場前で僕はわからなかったので駅のコンビニで聞きました(笑)7時くらいに行ったんですがそれほど混んでいることもなく待たずに座れました。

ここは豚骨醤油のスープなんですが、醤油がきつすぎて豚骨の旨みが感じられない…。醤油辛くてスープは大分残してしまいました。

チャーシューも『バラ』と『モモ』二種類あるんですが別にバラはいらないなぁって感じでしたね(>_<)あとねぎからへんな臭いがしてました(-_-;)麺はまぁ及第点ってとこですかね。

これだけ見ると評価は最悪か?って感じですが、僕個人の評価としてはもったいないラーメンって感じでした。もう一工夫すれば旨くなるラーメンだと思うんで…。

こつこつ

スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
コメント&リンクありがとうございます。
こちらもリンクを貼らせて頂きました。
そちらのラーメンは食べた事がないので、どんなものがあるのか色々興味があります。
機会がありましたら食べてみたいものです。
これからもよろしくお願いします。
2006/12/26(火) 05:36:46 | URL | だいち #OVtA6OIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reiji1224.blog85.fc2.com/tb.php/6-f316128f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
