ラーメン東海道五十三次
ラーメンが主ですが、くだらないことも書いてます(笑)
スポンサーサイト
丸源ラーメン
今日は丸源ラーメンに行ってきました。チェーン店みたいなんで知ってる人も多いと思うんですけど…一応場所は鈴鹿の中央通り沿いで、目立つんですぐにわかると思います。

味の方はチェーン店ってことであんまり期待もしてなかったんですけどなかなかおいしかったです(^_^)

たぶんとんこつ醤油だとお思いますが、あんまりよくわかりませんでした。

ちなみに画像は肉そばってやつで一応店のおすすめらしいです。食べる前のを忘れてたんでメニューから拝借しました(>_<)

丸源ラーメン

スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
相互リンクさせて頂きましたです。
はじめまして、コメントありがとうございます。m(_ _)m

タイトルにも書きましたが、相互リンクさせて頂きました。reijiさんも、色々ラーメン食べられてますねぇ。今後もちょくちょく拝見しに来ますので、宜しくお願いします。
2006/12/21(木) 19:37:07 | URL | 赤井利伊太(leader) #sZWX2exU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reiji1224.blog85.fc2.com/tb.php/2-4031fd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
